おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕 MANHUNT」情報

「病院船」に心を奪われていたら、「追捕MANHUNT」の方にも大きな動きがあっていました^_^;
 
まずは、こちら。
国際版予告編
 
 
ジウォンさんが格好いい!(≧∀≦)
 
 
前の記事でベネチア国際映画祭出品のことを取り上げましたが、韓国のネットでみたらトロント国際映画祭にも出品されるそうです。
(元記事はコチラ
 

ハ・ジウォン出演<マンハント>、ベニス-トロント国際映画祭相次いで招待'快挙'
 
俳優ハ・ジウォンの出演映画<マンハント(Manhunt)>がベニス国際映画祭やトロント国際映画祭に相次いで招待される快挙を成し遂げた。
 
 
ハ・ジウォンが出演した映画<マンハント>が74回ベネチア国際映画祭に招待され、現地時間9月8日夕方、初の上映会を持つ。 
 
さらに、9月中旬に開催される第42回トロント映画祭での上映が確定された。 <マンハント>は世界的な巨匠ジョン・ウー監督の演出作で、韓国をはじめ、中国、香港、台湾、日本の映画チームが合作したグローバル大作だ。
 
<マンハント>は同名小説を基に1978年に制作された日本映画<君よ、憤怒の河を渉れ>を40年ぶりにリメークしたアクション映画として、当時でも、中国で爆発的な争点を集めた作品であるだけに、封切り前から中華圏で多くの期待を集めている。 
 
2016年日本の大阪などで製作を進める当時から数多くの国際映画祭のラブコールを受けた末に、今年下半期に開かれる二ヵ所の映画祭に招待される快挙を成し遂げた。
 
公明正大な弁護士が同僚の殺人事件に巻き込まれる濡れ衣を着せられた後、自ら真実究明のために孤軍奮闘する話を盛り込んだ<マンハント>で、ハ・ジウォンは原作になかった美貌のキラー・ツィウィ役を演じ、熱演した。 
 
中国の有名俳優ジャンハンウィ、チウェイをはじめ、日本国民俳優の福山雅治などと'グローバル呼吸'を合わせた彼女は、この作品で次元が違ったアクション演技を披露し、全世界の観客に強烈な印象を残す見通しだ。
 
MBC水木ドラマ<病院船>で、デビュー後初めての医師役を引き受け、2年ぶりのドラマ復帰を控えているハ・ジウォンは、昨年の撮影を終えた映画<マンハント>が封切り前から熱い反応を集め、明るい笑顔を建てるようになった。 
 
<病院船」>撮影とともに<マンハント>の広報の日程によって、誰よりも忙しい2017年下半期を送ることになったハ・ジウォンは、"世界的巨匠であるジョン・ウー監督、そして他の国の俳優たちと一緒に作業するということ自体でも夢のような時間だったが、世界的な名声の国際映画祭に2ヵ所も招待されることになってこの上なく嬉しい"という所感を残した。 ハ・ジウォンは<病院船>撮影日程によって映画祭に出席するかどうかを慎重に調整中だ。
 
ハ・ジウォンの新しいドラマ<病院船>は来る8月30日に初放送し、出演映画<マンハント>は2017年末に公開される予定だ。
 

 
久しぶりにロングヘアのジウォンさんを見るとやはりまた違った美しさを感じますね(^^)
しかも美人キラー役なので眼光鋭く、めっちゃ格好いいです。
 
 
記事にもあるように、映画祭への参加は難しいのかなぁ。
連ドラ撮影中だし、主役だし…。
でも、できることなら映画祭でのジウォンさんの姿を見てみたいですね。
 
 
 
お盆休みも今日で終わり。
素敵なニュースに接して、また明日からも頑張れそうです。
 
ジウォンさん、ファイティン!