おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕 MANHUNT」が

福山雅治×ジョン・ウー監督「追捕」、ベネチア映画祭正式出品が決定”

http://eiga.com/news/20170808/15/

Instagramに「追捕」のジウォンさん画像があがっていたので、日本での公開情報はまだかな…と検索してみたら、ベネチア国際映画祭への出品決定のニュースがありました(^^;


今月30日から開催されるベネチア国際映画祭。ご存知のように、世界三大映画祭の1つに数えられる、権威ある映画祭です。
今回は是枝監督の「三度目の殺人」もコンペ部門に出品されるので、2つの作品で主演を務めている福山さんは注目されそうですね。

福山さん絡みで「追捕」の情報も入ってくるといいなぁ。


他の国では公開時期も決定したりしているけれど、日本はいつになるんでしょうね。
待ち遠しいです(^^)


◯追記◯
韓国の記事に「追捕」のことがあがっていましたね(^^;
とりあえず画像だけ…


格好いいです❗