おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」16話がいい!

やっと16話を観ました。
 
16話、いいです!
何がって、ジウォンさんが素晴らしいです!
 
あらすじはこちらの記事で→病院船ニュース
 
コミカルなシーンからシリアスなシーンまであって、ウンジェのいろんな表情が見られるのですが、さすがジウォンさん!と感嘆しました。
 
(惚けた顔もかわいい)
 
 
(ジェゴル母の様子が気になるウンジェはいつもの医師の顔に)
 
(ジェゴル父をたしなめるウンジェも素敵)
 
圧巻は、ジェゴル母とのシーン
 
この瞳の潤みがもう…
 
ジェゴルじゃなくてもあの台詞が口をついて出てしまいます。
 
私はストーリーよりもウンジェに魅せられて感動したなぁ。
言葉がわからない分、演技に見入ってしまうから、余計にそう思うのかも。
 
 
 
そうそう、16話ではこの二人のシーンがとっても好きです(^^)
このあとのウンジェもかわいくて( ´艸`)
ピョゴウン最高!
いいシーンです(^^)
 
 
○おまけ○
寝転がっても素敵(笑)