おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」共演者情報

お母さん、叔母さん、そして何かありそうな男性…。3人の共演者情報があがりました。

--------------------
チャファヒョン・キムソンヨン・'病院船'特別出演、豊かさ増す

「病院船」側が俳優のチャ・ファヨン、キム・ソニョン、チョ・ヒョンジェの特別出演ニュースを発表した。

30日初放送されるMBC新水木ミニシリーズ「病院船」(脚本ユン・ソンジュ、演出パク・ジェボム、製作ファンエンターテイメント)でチャ・ファヨン、キム・ソニョン、チョ・ヒョンジェの特別出演スチールを公開した。三学それぞれインパクトのあるキャラクターを演技して劇序盤に豊かさを加える予定。

作品ごとに視聴者たちの胸に響く熱演に信じ見るベテラン俳優チャ・ファヨンは、劇中ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)の母親オ・ヒェジョンで出演する。ソウルでの生活をたたんで島でペンションを運営する妹の家に居候している。劇序盤、ソンジェの生活に大きな転換点を与える人物で、チャ・ファヨンは貫禄のある母性愛の演技を披露する予定だ。

舞台とスクリーン、ブラウン管を行き来ジャンルに関係なく、印象深い演技をプレゼントする俳優キム・ソニョンは、オ・ヒェジョンの妹で、ソンジェの叔母であるオ・ミジョンを演じる。島に降りてきた姉を温かく包み込む人物で、チャ・ファヨンと切ない姉妹ケミを発散する。

久しぶりにブラウン管に帰ってきた俳優チョ・ヒョンジェは、財閥男チャン・ソンホ役を担ってソン・ウンジェと患者と医師として出会う。最初の出会いから妙な縁で結ばれ、ソン・ウンジェに決定的な支援を提供する予定で関心を呼び起こす。
--------------------

ウンジェの家族と財閥男(笑)

8月に入ってから「バリでの出来事」を、その後「シークレット・ガーデン」を観ていたので、財閥男の登場にちょっと笑ってしまいました。
これぞ韓流!って感じがしちゃって😅
妙な縁で結ばれているということなので、どんなふうに絡んでいるのか楽しみです。