おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

美しい!

先日、ジウォンさんがmarie claire香港版の表紙を飾ったというニュースがありました。

最近はかわいらしいジウォンさんに慣れてしまっていたので、すごく新鮮でした(^^)


美しい✨
カッコいい✨

インタビューでは、「病院船」と「マンハント」について話されたようです。
(以下引用)

ハ・ジウォンはインタビューで「病院船」を通じて初めて医師の役割を引き受けることになり、その中に見せられなかった新しい姿を見せたい」と抱負を明らかにした。
2016年に撮影を終えた後、ベネチア国際映画祭で顔見せをするジョン・ウー監督のグローバル大作「マン・ハント」については、「キラーチュウィ役を演じ、韓国で3ヶ月の間にアクションの訓練をしたし、意思疎通など新たな挑戦をした」と述べた。さらに「病院船」の撮影に入る前、友達と海外旅行をして美食を楽しんで、ロンドンでクルロビンを、新しいファッションと音楽を経験した話を付け加え興味を誘った。


映画が公開されれば、撮影時の裏話も聞けるんじゃないかと期待しています。
その前に、まずはベネチア国際映画祭ですね(^^)
レッドカーペットと公式記者会見に参加されるそうで、3泊5日の旅だそうです。6日出発で10日に帰国…お忙しそう。


このところずっとジウォンさん情報が流れてきています。
こんなにジウォンさんの情報に触れられて幸せですね(^^)💕