おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんマレーシアへ

午後の便でマレーシアに向かわれたジウォンさん。
たくさん画像が上がっていましたね。
今日も素敵です!(^^)
またちょっと髪を短くされたみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TV Dailyの画像が画質がよかったのですべて載せてみました。
 
ジウォンさん、意外と軽装でしたね。
行き先のマレーシアは暖かいとしても、韓国は日本より寒いんじゃ…と思って調べてみたら、インチョン空港の15時の気温は9度ほどでした。
やっぱり気温が低いです。
でも…一緒に写り込んだおじさんは半袖!(笑)
冬でも半袖の小学生を思い出してしまった(^_^;)
 
ちなみに、クアラルンプールの今日の最高気温は32度(最低気温は26度)。
お天気は雨のようです。
 
 
マレーシアでのジウォンさんのニュースが見られるかな、と思って検索してみたら、マレーシア1023のFacebookがヒットしました。
私はその存在を初めて知ったので、本当にジウォンさんファンは世界各地にいるんだなぁと思って、温かい気持ちになりました(^^)
 
このプロモーションが盛況でありますように。
ジウォンさん、ファイティン!