おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「君を愛した時間」インタ記事

このジウォンさんがかわいくて美しかったもので…(^_-)


10月になって「君を愛した時間」のレンタルが始まり、DVDBOXも発売されましたね。昨日もそれに関連した記事が上がっていました。
http://m.thefactjp.com/article/read.php?sa_idx=20778

日本で観られるジウォンさんの最新作ですもんね。
何はともあれ、たくさん取り上げられるといいですね(^^)


ジウォンさんが演じた普通の女性。
親しい人たちからは普段のジウォンさんみたいだと言われたとおっしゃってましたね。
“りんご頭”は「お姉さんとゴーゴー」や他の映像なんかでも見られて、ホントにこんなふうなんだってわかった(笑)

ジウォンさんの普段の姿も垣間見られるドラマって貴重なのかも。



ワタシ的にはジウォンさんの演技と作品世界を堪能したいという思いが強いので、つい「奇皇后」や「チェオクの剣」などに手が伸びてしまいます。

今日も持ち帰った仕事をしながらチェオクを観ちゃった(^^;)

やっぱりグッとくるなぁ。


でも今は「君を愛した時間」の風が吹いているからな~(笑)流れに乗って観てみるか♪