おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ミヒャン役の彼女

「結婚してなかったの?」意外過ぎる独身スターTOP10

 
ネットを見ていたらこんな記事がありました。
見てみると、チュ・ジンモさんが2位にランクインしていました。
 
チャン・ドンゴンウォンビンの親友であるチュ・ジンモは2位となった。周りの人たちが彼の結婚を切実に願っているという。」
ふーん、なるほどね。
 
 
 
大した感慨もなく見ていると、この画像に目がとまりました。
 
この人、どっかでみたことあるぞ…。
たしか、「君を愛した時間」に出てた女優さんだ…。
 
お名前を初めて知りました(^_^;)
チン・ギョンさん。
「君を愛した時間」では、ウォンの従姉・ミヒャン役でしたね。
私、あのドラマの中ではオ・ハナの次に好きだったな(^^)
 
 
チン・ギョンさんの名前も覚えたことだし、「奇皇后」の合間に「君を愛した時間」も観てみるかな。
 
 
 
 
 
かわいい♡