おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今夜も飲んでます?

さっき投稿されたジウォンさんのInstagram

お店を堂々公開!?(笑)

行かれたんでしょうね😊

しかも、コメントの絵文字が

「 🍶 」

ですからね😅


ジウォンさん、結構お酒好きなのね💕
明日撮影がなければ飲まれたんじゃないかな~なんて、ちょっと想像してニヤニヤしちゃいました(笑)

焼酎も日本のは美味しいからね。九州人としてはぜひ味わっていただきたい😉
ジウォンさんの得意なレモン焼酎も作れるしw



まだ岡山で撮影中なんでしょうね。

日本での生活を楽しみながら、撮影も頑張っていただきたいです。

ジウォンさん、ファイティン!!



○追記○
本日2枚目のpic。


とっても美味しかったそうです😉
レモンがいっぱい添えられてますね。
魚もお気に召しましたか😊
お酒もさぞかしすすんだのでは?😉💕