おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

行ってらっしゃーい(^-^)/

かわいすぎる!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
 
 
 
先日の告知どおり、ジウォンさんは「ガリレオ」のロケのために今日出国されました。
私が「いつごろかな~」と思いながら洗車に励んでいる間に、ジウォンさんは旅立たれたのでした(笑)
 
 
今回もたっくさんの画像が上がっていました。
こちらのサイトの画像で、ジウォンさんの“空港ランウェイ”を見てみましょう♪
 
はぁ~♡ 
爽やか~( ´艸`)♡
 
いいですねぇ~(^^)
こんなシンプルでスポーティな服装もめっちゃかっこいい(^^)
そしてまた思う。
足首細っ!!
 
私の大好物の素敵な横顔まで載せてくれてありがとう!シックニュースさん!
 
 
 
あと、この画像では
青のパーカーに☆があって。
ちょっとツボでした( ´艸`)
 
 
 
MDRSでの撮影は5日から始まって、1週間滞在されるということでしたね。
どんな「火星人生活」になるんでしょうね。
素のジウォンさんも見られそうで、楽しみ!
 
ガリレオ」は7月から放送が始まります。
日本でもリアルタイムで観られればいいけどな。
私はCSでの放送を期待しています(^^;
 
ジウォンさん、ファイティン♪
 
 
※今回の画像は高画質なので、クリックするとおっきな画像で楽しめますよ(^_-)☆