おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram1008

昨日は怒濤の連続投稿でした(^^)
嬉しいですね。
 
병원선으로 향하는 첫날..... 낯선 하늘과 바다~
(病院船へ向かう初日見慣れない空と海)
 
絵になるな、この部屋。
ウンジェの心を象徴するような殺風景な部屋でした。
 
君の名は。」だったんですね。
 
1話の手術シーンの時ですね。
 
천사가 내려온날~(天使が降りてきた日~)
 
きれいな寝顔( ´艸`)
 
これまでの撮影を振り返るような投稿でしたね。
途中に投稿された「君の名は。」の唐突感がジウォンさんらしいというか…(^_^;)
私はまだ観ていないので、最初は何かわかりませんでした。
来月WOWOWで放送されるのでそのときにでも観よう。
 
 
「病院船」は24話まで終わりました。
あと16話。いよいよ終盤に向かって話が動いていきそうですね。
ジウォンさんの巨済島生活も3週間ほどでしょうか。
最後まで元気で乗り切れますように。
ジウォンさん、ファイティン♪