おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram1005

ソンさん家の家族写真だ(^^)
 
一昨日の記事でジウォンさんが睡眠1時間で撮影を頑張っていらっしゃるという記事を読んで、「ああ、だから最近インスタもあんまり投稿されないんだな」と思っていた私。
実際は夜明けの動画もあったりしたんだけど、なぜかそう思ってしまいました(^_^;)
そんなところに昨日の投稿。
忙しい中でも楽しく撮影されているんだなと思いました。
 
インタビューの中で、こんなふうに言われていました。
 「体が大変で睡眠が不足するが、こんなに悩むことができること自体が私にとって大きな幸せで、感謝する仕事だ(という考えが入るようにしてくれる人です。)」
 
こんなふうに感謝しながら仕事ができればいいなと思いました。
未熟者の私にはまだまだ遠い境地です(^_^;)
 
 
そして今日も1枚アップされました。
ふふふ(^^)
お隣りはチョン・ノミンさんかしら?
これを見たとき思わず笑顔になっちゃいました。
 
 
韓国の秋夕は大事な祝日なんですね。
まだ21話~24話までは観ていないので、「病院船」に関する記事も見ていませんが、視聴率が6%くらいだったという記事だけ見ました。数字だけ見れば急落って感じですが、他のドラマも振るわなかったみたいなので、秋夕のためなんだなと理解しました。
 
明日まで仕事なので、「病院船」の視聴はお預けです。
連休は、ゆっくりジウォンさんの演技を堪能したいと思います。