おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0510

今日も更新されました(^-^)


何の絵だろうと思って、ジウォンさんの付けられたハッシュタグを見てみると、同じ絵の動画があげられていました。
見る角度によって見え方が違う絵でした。

わぁ!と驚かれたジウォンさんを想像しました(^_-)


コメントにもあるように、リギョンさんというアーティストの作品で、彼女は光をテーマに創作活動をされているそうです。


会場で目を輝かせながら作品に見入っているジウォンさんを想像して、ほっこりしました。
今日も更新ありがとう(^^)


○追記○
もう1枚アップされました。

ジウォンさんのインスタで私も芸術鑑賞してるみたい。