おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0623

今日は朝からジウォンさんが動画を投稿されました(^^)
 
 
今日はジウォンさんのセンパ。
ジウォンさんもファンの皆さんに会えるのを楽しみにされているんでしょうね(^^)
日本からも参加されている方がいらっしゃるようなので、ブログなどでお話が聞けたらいいなと思います。
 
 
動画では、奥の鏡に映っているジウォンさんに目が行きますよね?
バスローブ姿?のようにも見えます。
ジウォンさんの日常が垣間見ることができて、ますます親しみを感じています。
 
 
今回は40才の節目のセンパ。
こうして40って書くとなんだか不思議な感じがします。
これぞ芸能人?(笑)
私がジウォンさんに出会ってからまだ4年ほどなので、そんなに変わった感じを受けないのかもしれませんが。
 
動画などで昔のジウォンさんを見ると、こんなにキャピキャピしてたときもあったんだ~なんて思うこともありますが(笑)、ここ数年のジウォンさんは特にいいなぁと感じます。内面の充実が外見の美しさをさらに輝かせているからでしょうか。
 
 
またジウォンさんに会いたくなりました。
次に会えるのはいつだろう?
 
それまでこうしてブログを書きながら、楽しみに待ちたいと思います(^^)