おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

私の好きなしぐさ

「GRAZIA」のおかげで、美しいジウォンさんを愛でる幸せをかみしめております(^^)
 
 
 
先日出ていたこの画像。
ジウォンさんのなんともいえない表情がいいなと思って見ています。
 
 
 
で、ついでに、と言ってはなんだけど。
 
もうひとついいなと思ったのが、このジウォンさんの
バッグの持ち手じゃなくて人差し指を握っているのがツボでした。
 
撮影の流れの中でこういうふうに握ったのでしょうけど、たとえばフォトタイムのときにジウォンさんがよく指を組まれているんですよね。
私はそれが好きで(^^)
 
 
こんな感じに…。
 
 
 
他にも
 
 
 
よし、もっと遡ってみよう!
 
 
 
 
 
これは違う(笑)
これはあまりにもかわいかったので…(^_^;)
 
 
気を取り直して…
ライムも(^^)
このポーズのジウォンさんはめっちゃかわいい!
 
 
 
 
 
奇抜な衣装に目が行っちゃうけど(笑)
 
海雲台」のときも。
 
 
あ、このときも。
 
ふぅ、いっぱいあったなぁ。
 
きっとジウォンさんのクセなんでしょうね。
遡って見てみても、手を重ねているより指を組んでいるpicが多い気がしました。
こういうところにもその人らしさが出るんですね。
(もっとも、他の女優さんがどうかなんて知らないけど笑)
 
 
指を組んだのを探してたくさんの画像を見ましたが、しみじみと「ジウォンさんの笑顔っていいなぁ」と思いました。
まさに“おひさま”の笑顔です。
今日も癒やされました(^^)