おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0306

ジウォンさんは今日帰国されたそうですね。
今日もインスタを更新してくれました。
 
(足首まで震えた~😂ファンの皆さんたちの愛でとても幸せだったし、愛しています~🍓)
 
 
東京ファンミも終わったし、ジウォンさんも画像をアップされたのでもう書いてもいいかと思いますが、今回のファンミのポイントは、ジウォンさんのピアノの弾き語りでした。
 
小さい頃に習っていたそうですが、今年になって新たな挑戦としてピアノを始められたそうです。ファンミのためかな。
今回は「病院船」が前半の話題になっていましたが、そのOSTから「I Feel Love」の弾き語りを披露してくれました。この曲はたしかウンジェのテーマ曲?
 
 
大阪では、ピアノの弾き語りでジウォンさんのかわいい負けず嫌いな面が見られて良かったです(^^)
東京では一発OKだったのでしょうか?
大阪では、「パーフェクトな演奏を公開します!」って言ってたけど(笑)
 
 
弾き語りの時は「足首まで震えた」と書かれてますが、スクリーンに映し出されたジウォンさんの指は、確かに震えていました。
緊張しながらもファンのために頑張ってくれたジウォンさんに、すごく心を打たれたのでした。
 
 
大阪では、練習曲も披露されたんだけど(「I Feel Love」がテイク3でも不本意だったから笑)、そのときに通訳さんが笑いながらジウォンさんを見ていたんですよね。きっと、かわいい負けず嫌いな面を感じ取っていらしたんでしょう。私もかわいいなぁと思いながら笑顔で見ていたので、一緒の気持ちなんだろうと思いました。
 
大阪はファンミの時間が2時間15分くらいだったので、このピアノやクイズのところが長くなったんじゃないかなぁ。
 
 
ついこないだのことなのに、なんだか昔のことのように思えてきました。繁忙期ゆえの感覚かな(^_^;)
でも、幸せな気分で取り組めるのはジウォンさんのおかげです。
ありがとう(^^)
 


◯追記◯


Yumiさんも感動(^^)