おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0509

今日は韓国の大統領選挙でしたね。
ジウォンさんも投票に行かれたようですが、パーカーにホットパンツ姿というのに目が行きました^_^;
しなやかな筋肉だなぁと。
こどもの日にもきれいな脚に見とれましたが(笑)

記事もいっぱい上がっていましたが、大した内容ではなかったので割愛します(^_^;)

“次期作選定中”と書いている記事もありましたが、次のニュースはやっぱりこれですかね(^^)

ジウォンさん、待ってますよ~(^-^)

○追記○
ジウォンさんのコメントがうまく訳せないなって思っていたら、こんな風だったのか💡
 ↓
http://s.japanese.joins.com/article/907/228907.html