おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

Instagramは

投稿数が999☺


ジウォンさんのInstagramを見たくて登録したのですが、ほぼ作品視聴日記になり、1000の大台に乗るところまで来ちゃいました😅



最初は食べ物とお酒の画像ばっかり(笑)だったのが、少しずつジウォンさんが混じるようになって、トマトの観察日記を経て、ジウォンさんだらけのインスタになりました(^^;)
因みにジウォンさんネタの初投稿は、新聞広告でしたw(⬆の画像)


同じ画像はなるべく投稿しないつもりでやっているので、数百通りのジウォンさんがいます💓