おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

癒やしの一日

今日は出かける前に3rdファンミのDVDを観ました。


ほぼ視聴日記のインスタ、記念すべき1000postはこちらになりました。


カワイイ( ´艸`)



もうホントにジウォンさんの仕草が可愛くて。


ちょっと唇をかむところも



照れて口元に手を持っていくところも


こんな苦笑いも


客席に向かって両手を振るところも


どれもこれも可愛らしいです(*´▽`*)




ちなみに…
友達と向かったのは福岡の神社。


宗像大社


宮地嶽神社

特に宗像大社はお気に入りのパワースポットになりました。
いい気が満ちていました。


朝のジウォンさんと神社巡り、癒やしの一日となりました(^-^)