おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

いろいろありましたが…

 
この曲を聴くと、いろんなシーンが浮かんできますね(^^)
 
 
 
 
私は1話のこのシーンの印象も強いです(^^)
 
 
 
 
最近、最新作とは違うところでジウォンさんについてのニュースがたくさん上がっていて、ジウォンさんが心を痛められていなければいいけれど…と思っていました。
 
映画の制作報告会でもこんなコメントをしなければならないなんてね…。
(このコメント、ニュースでも取り上げられてました。)
 
 
 
今日はこんな記事がありました。
 
 
「民衆歌謡風」というのがどういうことかはわからないけれど、この記事の中の
 
誠実に俳優活動をしているハ・ジウォン
 
という表現に深くうなずいたのでした。
 
 
でもまぁ、好意的に捉えるならば、それだけこのドラマが愛されていたということなんでしょうね^_^;
 
 
 
そういえば、「命をかけた恋愛」の制作報告会のジウォンさん、美しかったですね!
 
Instagramに上げられた画像でお腹いっぱいになりましたが(笑)、とにかくジウォンさんが美しくて!
ちょっとお痩せになったかなって思うショットもありましたが、最新のジウォンさんが見られて嬉しかったです。
 
 
やっぱり笑顔のジウォンさんが一番です(^^)