おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディースサイン会

今日も素敵なジウォンさん✨💕💕

クロコダイルレディースのサイン会に登場です。

ニュースによると、「韓国だけでなく中国や日本からもファンが押し寄せた」そうです。
いいですね、ジウォンさんに会えるって。


今回はジウォンさんの画像が同じものばかりで、いろんな角度からのいろんな表情を見たい私にはちょっぴり残念でした^_^;
でも、ふんわりと美しいジウォンさんが見られたから良しとしましょう!贅沢は言いません(笑)

今回はこのジウォンさんが好きです💕
サインを見せる手つきも優雅ですね✨✨




今週は体調を崩して寝込んだけれど、何とか踏ん張って週末を迎えることができました。

昨日今日と最新のジウォンさんが見られて幸せです(^-^)

これで完全復活です!
ジウォンさんありがとう💕