おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「お姉さんとゴーゴー」

好きな俳優が出演するものは全部観たい!!と思うのがファンの心理。
でも、全部が全部観られるわけでもないっていうのもあって…。

私が観たい!と強く思ったのが、去年放送された「お姉さんとゴーゴー」でした。


こんなかわいい姿を見ちゃったらねぇ!
観たいって思わないはずがない!

と言いながら、視聴環境を整えることができなくて、ファンの方のブログ記事でなんとなく“見た”気になっていました^_^;



ところが先日、ある方のご好意で私も観ることができたのでした(^^)


この番組の制作発表会見の記事を見ましたが、ファンに向けたDVDならともかく、番組として誰でも観られるようにして放送していいの!?っていう思いもありました。
ファンならどんな姿でも受け止められそうだけど、「いいな」くらいに思ってる人が見たら引いちゃうシーンもあるんじゃないかって思ったんです。ジウォンさんのことを嫌いになっちゃう人がいるんじゃないかって。

というのも、似たようなことを経験していたからです。
私が以前好きだった日本の女優さんが、ファンに向けたDVDを出したことがありました。インタビューや休暇で訪れたハワイでの様子とか、普段の彼女が垣間見られるような内容のものでした。
その発売の時、テレビのインタビューで、「中途半端なファンだったら引いちゃうかもしれない(^^;)」と、当の本人が言っていたんですよね(笑)
それが頭を過ぎったんです。

ともかく、放送されるからそんな人が出てもしょうがない。でも、コアなファンにはきっとお宝番組になるに違いない!!って思ったんですよね。どっぷりジウォン沼にハマっていた私には、ホントに魅力的な番組に思えたわけです。




そんな私が観た感想は…

かわいすぎる!(≧∀≦)
めっっっちゃかわいい!

「奇皇后」でファンになり、スンニャンやライムなどのカッコいいキャラクターが好きな私には、ギャップが大きすぎて

萌えました( ´艸`)


ホントに愛らしい人だなぁって思って見ています。

観ることができてホントに嬉しいです(^-^)
もう1カ月ほど経ちましたが、一気に観ちゃうのがもったいなくてまだ全部は観ていません(^^;)(好きなおかずは最後に取っておく派の私w)

3rdファンミのジウォンさんも愛らしくて、この2つは癒やし効果のある作品ベスト3に入るなぁって思っています。
この際だから、ファンミのDVD、1stと2ndも買わなくちゃw