おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

もっと知りたい…

今日、偶然見つけた動画ですが、初心者ファンの私にはありがたいものでした。


スターZOOM IN ハ・ジウォン

5,6年前の番組みたいです。


ジウォンさんの動画は本当にたくさんあって、きっと全部を見ることなんて出来ないと思います(^^;)
しかも、韓国語は全くわかりません。
それでも観てしまうのは、演じていないジウォンさんを見られるから。
笑顔もいっぱいだし、ジウォンさんの笑い声も好きなんですよね(^^)
それだけでも満足。
我ながらパボだと思います。


今回の動画は日本語字幕付き。
ありがたい!
しかも、女優を目指した時のことや、過去作品などにもちょっとだけ(ホントにちょっとだけw)触れていたりして、ジウォンさんのことを知りたい私には嬉しかったんです。

一番いいなぁと思ったのは、ご自身では目が一番好きだと言われていたところ。私の思っていることとご本人のコメントがまるっきり一緒だったのです(^-^)




本当はこれを読んでみたいんです。
ジウォンさんのエッセイ。
韓国語はわからないけど、買って少しずつ翻訳しながら読もうかと思ったりしてますが。

ジウォンさんの言葉で語られたものなので、すごく読みたい。
韓国語の勉強しようかな…。