おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんは台湾へ

ジウォンさんは「金馬奨映画祭」のために台湾に出国されました。

日本とは違うなと思うのは、こうしたところからカメラに収められているところです。日本じゃ芸能人の出国がニュースになることは殆どありませんよね。
「空港ファッション」というのも、ジウォンさんを追いかけ始めて、初めて知りました。

ニュースには画像がいっぱい上がっていて、どの写真も素敵です。


そんな中で私が好きなのはこの2枚。

きっとファンの方を見つけられたから、この表情なんでしょうね(^^)
こんなところがいいなあと思います。

そして、カメラマンの方々にお辞儀をされた姿。
いいわぁ。素敵だわ~(*´▽`*)

画像に思わず手を振りそうになる(笑)
優しい笑顔に癒されます(*^-^*)