おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」10話

今日は10話。
いろんなことが緩やかにあるいは速さを増して展開していきました。


そんな中で、私の好きなタンギセ&スンニャンのシーンがありました(^^)

スンニャンに冷たくされてもめげないタンギセ(笑)
絶対Mだなw


2人を見ていたタファン、うっすらとあの娘はスンニャンではないかと思い始めます。


ヤンを見るとスンニャンを思い出すタファン。

手荒なまねをされても許しちゃうし、ヤンにもかわいい仕返しをしたり。
ホントにかわいい。テチョン島での2人を思い出します(^^)

ヨンチョルを恐れるタファンは、スンニャンの代わりになってくれぬかと懇願します。

このシーンは切なかった。


タンギセとヤンの様子を見て何かを感じたタファンは、ヤンの後を追い

「スンニャン!」と声を掛けます。

スンニャンだとバレてはいけないヤン。
2人の思いが切ない…。

ヤンにとってタファンは復讐すべき相手なんだけど、ヨンチョルを恐れ、スンニャンの代わりになって支えて欲しいと言われたことで、少しだけタファンへの思いに変化があったように感じます。


しかし、何度も観返したのに飽きもせず、毎回いいなぁと思ってしまうのは何でだろう(^^;)
心底好きなんだね、私。