おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」15話 その1

お茶目なスンニャン(^^)


15話はワン・ユとのシリアスなシーンもあり、上奏文の件もあり…と見どころ満載ですが、私はどうしてもコメディ路線のシーンに目が行ってしまいましたw

スンニャンを追いかけて部屋にやって来たタファン。手拭きを見つけて匂いを嗅いじゃったり、寝台に横になって妄想しちゃったり…。

(かわいい💕)

(フフフ💕)

タファンってば!(≧∀≦)
一歩間違えば変○か!?って感じですが、恋する男子ですからね、なんかかわいらしい(^^)
スンニャンに見つかっちゃうのがまたw
死ぬほど恥ずかしかろうw

妄想シーンはジウォンさんも思いっきり楽しんでやれたとおっしゃっていたように、かわいらしいスンニャンが見られて好きです(^^)