おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「チェオクの剣」が始まりました

先ほど少しだけ録画しておいた「チェオクの剣」を観ました。


私はDVDボックスでしか観たことがなくて、それがNHKで放送されたものだと思っていました。
でも、オープニングの曲が違いました。
dTVで観てるのと一緒。
なんで( ・・)?

途中まで観て、やっぱりcutされたシーンがあって…。これも仕方ないよな、と思ったり。

ま、いっか。ジウォンさんが観られることに変わりはないもんね(^^;)
細かいことは気にするまい。


「奇皇后」終了後、韓ドラがなくなって寂しがっていた母に見せてあげようと思います。吹き替えに慣れている母にはちょうどいいかな(^^)