おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ビール飲んでる~!

なにこの可愛さ😍😆💕💕

昨日は風邪気味で早々に休んでいたら、スマホの通知音で目が覚めました。
寝ぼけ眼で見てみると、ジウォンさんがビール飲んでる!
かわいか~、やっぱり生ビール好きなのね😊💕って思って再び夢の中へ(^^;)

ファンミ以来、インスタの投稿も多くて嬉しいですね。
何よりリラックスしているジウォンさんがいいなって思います。
こんなジウォンさんと一緒に飲みたくなります😊美しいジウォンさんが優雅にお酒を楽しんでいる投稿は見たことあったけど、こちらの方がより親近感がわきます。

今夜はこの画像のジウォンさんと乾杯🍻しようかな(笑)

よし、今日も頑張ろう!