おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

いよいよ今日ですね(^^)

ジウォンさんは昨日無事に来日され、今日はいよいよ3rdファンミーティングです(^^)
 
私は参加できませんが、この日を楽しみにしていました。
 
 
昨日は出国の様子がニュースになって、Instagramではお出迎えの様子も見ることができました。
 
特に、出迎えた皆さんに丁寧に何度も会釈しているジウォンさんが印象的でした。
メディアの映像ではなかったから、素のジウォンさんを見たような気がしました。
 
 
昨日は、2ndファンミーティングの記事を読み返していました。
 
 
AKBにはビックリしたなぁ(笑)
 
【詳細なレポ(別記事)はコチラから2
 
この記事の最後にあった言葉に納得。
それは、ここ。
 
言葉の端々につねにファンへの心からの感謝の気持ちを覗かせ、ファンから贈られた応援メッセージ映像を見て感涙するハ・ジウォン。その姿からは、多くの人が「天使のよう」と讃える人柄の良さが伝わってきた。
 
上記の別記事を書かれた記者さんは、普段は握手会に参加しないのに、ジウォンさんに魅せられて握手会まで参加されたそう。
 
実際に会われた方が必ず言われる「人柄の良さ」。
それを羽田でのジウォンさんに感じたんですよね。
お出迎えの皆さんの想いに応えるように、ゆっくり歩いて、立ち止まって、丁寧に会釈をして行かれる姿に、本当に優しさに溢れた方なんだろうなと思いました。
ジウォンさんの纏う空気の柔らかさを感じました。
 
 
今日はこちらもいい天気です。
お日さまの暖かい日差しが降り注いでいます。
Instagramで見た東京の空も青空でした。
ジウォンさんにも、皆さんにも、素晴らしい時間が待っているはず^_^
ステキな一日になりますように!