おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

WOWOW「君を愛した時間」のキャンペーン

HPをチェックしたら、こんなページが出来てました。

新規加入キャンペーン。
WOWOW番組オリジナルノート」をもれなくプレゼント!

ちょっと、これって「君を愛した時間」のノートってこと?

電話で加入するときには「ハ・ジウォンプレゼントキャンペーン」って伝えないといけないから、きっとそうよね。

私は追加での新規加入は無理なので、新規加入を検討される方はHPをご覧くださいね。


3月の番組表も数日前に届きました。


3月18日が楽しみですo(^-^)o
あ、でも職場の飲み会があった…。
初回は録画視聴決定でした(^^;)