おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「人生酒場」がMnetで!

飲んでるジウォンさんが大好きな皆さん!(私だけ?)
楽しげなジウォンさんがまた観られます\(^o^)/

 

 Mnetで「人生酒場」が放送されるそうです(^-^)




ジウォンさんの回は3月30日(木)放送。
再放送もありますね。

字幕だから話の内容もわかるからぜひ観たい!
でも私はMnetを観られません…(>_<)

あぁ観たい!観たい!!観たい!!!

月末で再放送は翌月になるのが悩ましいけど、この時だけ契約しようかなぁ。
前向きに検討しよう!

 
 
しかし…どんだけ飲んでるジウォンさんが好きなんだ^_^;
 
だって、かわいいんだもん( ´艸`)



そういえば、30日はWOWOWで「命がけの恋愛」が放送されます。
ちょっとしたハ・ジウォンデーですね(^_-)