おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛」

WOWOWで30日に放送される、ジウォンさんの最新作「パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛」の紹介が、WOWOWで流れました。

「韓国サスペンス最前線!」という特集で取り上げられる6作品のうちの1本が、「命がけの恋愛」です。


私が観たのはほんの2秒ほどの映像です^_^;
ジョンミョンさんの後ろで驚いてるジウォンさん、目ぇでかっ!


6作品がテンポよく紹介される映像を見ても、「サスペンス最前線」って特集の中ではちょっと異色な感じがしました。

WOWOWのHPを見てみると、こんな紹介が。


“サービス精神豊かな1本”ってうまい表現だなぁ(^^)



放送日程はこちら。
 
3月30日(木)よる9:00
4月12日(水)午後3:15
4月21日(金)深夜1:15
 
 

最近は年度末の忙しさで疲れ果ててますが、30日を励みにして乗り切りたいと思います(^-^)

あ、「人生酒場」のためにMnetを契約しないといけないんだった…。
間に合うようにしなくちゃ。