おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「キング」3話その2

私の荷物が何か?
 
 
 
爆弾騒動の後、WOCから調査にやって来て家宅捜索が行われ、ハンアの荷物に疑いがかけられました。
このバッグの中には見られたくない○○が…
ハンア、絶体絶命のピンチ!
 
ジェハがバッグを持ってハンアを連れ出します。
ハンアに恥をかかせないために。
 
そして、WOC側のやり方を非難します。
王族と思えない言葉も交えながら。
調べさせて欲しいという相手に、ジェハは「イヤだね」と一言。
(この顔、「王子様、やるじゃない」って感じですね)
 
ハンアの手を取って、その場を後にします。
 
ジェハ、かっこいい!!!
初めてかっこいいって思った(笑)
 
 
 
ま、そのあとペラペラと自慢しちゃうところが残念なんだけど。
訓練中に気を抜いてるから、ハンアに撃たれてジェハ“死亡”
(かわいい♡)
 
 
なにやらわめくジェハを“収容”しながら、
ハンアは助けてくれたお礼を言うのでした(^^)
 
 
ランニングマシンで対決する前に言った、ジェハの心を見透かすような言葉。
それは核心を突いていました。
だからジェハが本気で怒ったわけだけど、
どうしようもなくダメだと思っていたジェハの男気に触れて、ちょっと見直したハンアでした。
 
 
 
そんな2人の気持ちを知らない国王とハンアの父は、2人の縁談を進めようとします。
ハンア、困ってます。
 
ジェハのいいところを思い浮かべて、満更ではなさそうだけど
すぐに思い直します(笑)
だよね~。
 
 
 
ウットリ眺める視線の先には
ウン・シギョン
 
お婿さん候補としてロック・オン!
 
乙女ぶるハンア。
このあたりが恋愛経験ゼロの証だな^_^;
(このハンアちゃんかわいくて大好きだけど)
 
 
一方のジェハも、国王にハンアなんて無理だ!と拒絶しておきながら、ウン・シギョン相手にかわいこぶってるハンアが気になるようで…
この仕打ち。
 
お子ちゃまなのは大差ないな(笑)
 
 
 
なんだかほのぼのしていてかわいらしい2人ですが、3話でお互いの印象が少しずつ変わってきましたよね。
本当に心が通い合うには、まだ時間が必要なんだけど。
 
 
 
それにしてもハンアがいいです。
強くて、かわいくて、どこか不器用で。
北の訛りがまた素朴な感じでいいです(^^)
ジウォンさん上手いなぁ。
 
 
 
 
さて、次は4話です。
少女時代にハマッたリ・ガンソク。
 
4話もまた一悶着ありそうです(笑)