おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

久々の「キング」1話

イ・スンジェさんの番組を観たら、ハンアに会いたくなりました(^^)
 

 
今日は久しぶりに「キング~Two Hearts」を観ました。
 
 
ジウォンさんの演じたキャラクターはみんな印象的で好きなのですが、中でもハンアは大好きです。
 
男性12人を倒した女性教官キム・ハンア(笑)
格闘技はめっぽう強いが、恋愛はからきしというキャラクター。
ジウォンさんって、こういうキャラクターを演じるのが上手いなぁって思います。
 
 
 
 
このシーンはジウォンさんの共演者を登場させて、視聴者をクスッとさせるんですが、
 
 
こんなセリフもあったんですね(^^)
 
久しぶりに観たので忘れていました。
脚本家さんグッジョブです♪
 
そっくり♡(当然です)
 
 
 
国王との謁見前には女官に対してキレてたハンアですが
(カッコいい!)
優しげな国王(南の男性)を見て思わず頬が緩み
 
出会いへの期待が高まるハンアちゃん(笑)
 
かわいいです( ´艸`)
 
 
 
(軍服のスカート短っ!)
 
(すいません、横顔が綺麗だったので…^_^;)
 
 
 
 
「キング」の見どころの1つは、ジウォンさんのアクションシーンですよね。
 
冒頭の格闘技大会のシーンも見応えがありますが、私は最後のジェハを懲らしめるシーンも好きです。
目にもとまらぬ早業で、ジェハの動きを封じ込めてしまいます。
 
微笑みながら言ったのは
 
怖っ!
 
 
こんな最悪なスタートだったのに、惹かれあっていくんですよね(^^)
やっぱり「キング」いいなぁ。
明日は2話を観よう。