おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

dTVで「キング」を観る

先日、ドコモのdTVに加入しました。

今日から配信されるwebドラマを観るためでしたが、韓流もいっぱいあると聞いていたので、ジウォンさんの作品も観られるかなと期待していました。

検索してみると6件ヒットしました。



映画はどちらも未視聴なので、あとで観ます(^^)
ドラマは4作品とも観たけれど、「キング」はまだ買っていないので久しぶりに観始めました。


ハンアちゃん好きなんです(^^)
かわいい。

「キング」では完璧な北朝鮮訛りが評価されていましたよね。ジウォンさんの努力の賜物ですね。
アクションもあるし、見所満載。

今日は3話まで観ましたが、序盤はジェハのしょうもなさに呆れっぱなし。これから2人の関係が変わっていくんだけど、ハンアの方は既に変わってきてるんですよね。

この優しい眼差し(*´∀`)

ジウォンさんって、ハンアのような、どこか垢抜けなくて、一途で、恋愛に不器用な女性を演じるのが上手いなという感じがしています。
そんなキャラクターを私が好きだからかもしれませんが。

「キング」という作品に関して言えば、クラブMのシーンがちょっと…。後半はくどかったなという印象があります。
シギョンジェシンの恋は切なくて…。いいシーンもいっぱいあるので、そこをまたしっかり観たいと思います(^-^)