おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

横顔を堪能する

「奇皇后」再放送、今日は7話。

タンギセがスンニャンが女であることを見抜き、女性の格好をさせたわけですが…

見惚れちゃってますw

イケメンスンニャンから、美しいスンニャンに変身。

タンギセには凄んじゃうけど。

今回は横顔のショットが多くて、スンニャンの美しい横顔を堪能しました(^^)


そういや、ヤンって名乗るのは8話からでしたね。

最後のヨンファとのシーンは、スンニャンが格の違いを見せつけた感じでした。

目ヂカラ最強!

そして、タファンが外にいることを知ったときのこの表情。

美しい!凛々しい!
イケメンスンニャンも好きだったけど、このスンニャンもいいわ(^^)
雑用係のおでこ全開なヤンはきれいかわいい系で、ここは貴重なきれいカッコいい系。
結局どのスンニャンも好きなんですけどね(^^;)