おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」裏話

先月、長崎・佐賀・福岡で韓国ドラマフェスティバルがありました。

「奇皇后」でコルタ役だったチョ・ジェユンさんがゲスト!
行きたい!是非行きたい!
行けそうな場所でこんなイベントがあるなんて!
と思いましたが、仕事の都合で断念…。

先日、長崎で司会をされた田代親世さんが、ブログで当日の様子を教えてくださいました。

http://s.ameblo.jp/koisuru-hangryu/entry-12089421083.html

やっぱりあの設定には出演者の皆さんも驚かれたんですね。

ジウォンさんの反応が私には意外だったな。それくらい予想外のことだったんでしょうね。

そういえば、チョ・ジェユンさんは、「シークレット・ガーデン」にもちょっとだけ出演されてましたね。
オスカーのグラビア撮影のシーンで。
あと、「主君の太陽」にも。
「主君の太陽」といえば、タルタル役のチン・イハンさんも出演されてたな。(主役のソ・ジソブさんは、「バリでの出来事」でジウォンさんと共演)

ジウォンさんの作品に出演された俳優さんを他の作品で見かけると、その作品をぐっと身近なものに感じてしまう私です。