おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「キング」3話その1

スンニャンを思い出しちゃった^_^;
 
 
じっくり観ていたら、ストーリー展開が上手いなぁと思いました。
 
ジェハは、ハンアが党に結婚相手を紹介してもらうという条件でWOCに参加したことを誰にも言っていなかったけれど、ハンアはそのことを自分から打ち明けます。
 
ジェハはここぞとばかりにハンアを追い出そうとしますが、彼の目論見とは裏腹に、他の2人が「下心があって参加しているのはハンアだけではない」と言いだし、
みんなでハンアを慰留します。
 
ジェハ、残念!
 
 
そして今度はハンアの逆襲。
どうすれば男性に振り向いてもらえるかを教えて欲しいとジェハにお願いします。
ジェハ、調子に乗っていろんな条件を挙げていきます。
 
そんなジェハに
 
王族であること以外に取り柄は?
 
とたたみかけ、
 
これでジェハをノックアウト。
 
 
怒ったジェハはハンアと勝負するのですが、このランニングマシンに爆弾が仕掛けられていたんですよね。
事なきを得て、医務室で休んでいた2人。
 
先に目を覚ましたジェハは、思わずハンアに手を伸ばします。
すぐさまパシッと手を払われてしまうけれど、なにやらジェハの心に変化が起こったようです。
 
 
この、じわじわっと互いの思いが変化していくところがいいんですよね~(^^)
3話はそれが描かれた回でした。
 
長くなりそうなので一旦切ります。