おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

爽やかなジウォンさん(^^)

クロコダイルレディースの記事が上がっていました(^^)
(元記事はコチラ
 
--------------------
[イッアイテム]ハ・ジウォン、グラビア公開…'特有の明るくしたイメージ'
 
[トップスターニュース=キムヒョンドク記者] 
ハ・ジウォンが爽やかな春グラビアを公開した。
 
グラビアの中でハ・ジウォンは春が感じられるオレンジ、グリーン、ブルーなど華やかな色のトレンチコートやジャケットを活用した女性らしいビジネスルックと活動性を生かしたベストとジャンパーなどカジュアル・ルックまで、さまざまなスタイルを爽やかな感じで演出した。
 
ビーズラインとルビーラインは'All of feminine'をコンセプトにジャケット、ワンピース、ブラウスに、今年の春トレンドカラーのオレンジ、ピンク、グリーンに華やかさを加えた。 また、刺繍ディテールで女性らしい魅力を最大限に引き出しながらもシンプルなデザインでフォーマル感じを演出できるのが特徴だ。
 
'Vivid daily'をコンセプトにしたクロック・ラインはピケTシャツ、カーディガン、ジャンパーなど軽くて活動性が高い生地を適用して活動的な女性たちのための製品たちが主流を成した。 ここにフラワープリント、ダイヤモンドクォルティンパターンなどの素材と躍動感のある色を適用して、活力ある春の感性を込めた。
 
ノ・キルジュクロコダイル・レディー事業本部長は"今回のSS写真集は豪華ながらもさわやかな新製品がハ・ジウォンの明るく快適なイメージと自然と調和することに焦点を合わせた"とし、"グラビアの中、ピンクやブルーカラーの背景が爽やかな春の雰囲気を強調して、クロコダイル・レディーの明るくて元気なイメージをさらに強調したのが特徴だ"と伝えた。 
 
クロコダイル・レディーはシンガポールの本社ブランド製品発売から70周年を記念してブランドヘリテージとともに、若いイメージの新しいBIを知らせるなど多彩な客の参加イベントとプロモーションを行う計画だ。   
 
一方、ハ・ジウォンさんは個人スケジュールを消化し、次回作を検討中である。
 
--------------------
 
ホントに爽やかなジウォンさんです(*^▽^*)
 
 
この記事で注目すべきはここ。
 
“一方、ハ・ジウォンさんは個人スケジュールを消化し、次回作を検討中である。”
 
“次回作を検討中である。”
 
ホントにホントに待ってますよ、ジウォンさん!!