おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「キング」2話~ジェハの逆襲

女の子を泣かせちゃいけないよ!
 
 
 
1話の最後で懲らしめられたジェハ。
奥手なハンアに逆襲です。
 
楽しそうに出掛けていったのに、帰ってきてこんな顔を見せちゃいけないって。
素直なハンアはこれで心を開いてしまいました。
 
そいつ、兵役免除だろ?と言い当てて

二人はすっかり意気投合。(関係ないけどこんな顔もかわいい♡)
 
ハンアは色々話してしまいます。
キム・ハンア、30歳。
ジェハにそれを言っちゃだめよ(>_<)
 
 
最初は控えめに結婚の条件を言っていたハンアでしたが…
ジェハにすっかり気を許して、あれこれと理想の男性の条件を挙げていきます。
(このシーン、めっちゃかわいい!)
 
こんな夢まで見ちゃった純情可憐なハンアちゃん。(寝顔がキレイ)
 
 
 
 
翌朝、食堂に行くとみんなから声を掛けられます。
ジェハにばらされたと気づいて部屋に戻ると最後の一撃…
ジェハ最悪!
 
 
 
 
 
2話はコミカルなシーンもあってクスッと笑えるんですが、ハンアを傷つけたジェハにムカついて終わってしまいました^_^;
 
 
 
 
それにしても、2話のハンアがかわいくって仕方がないです(^^)
純情で恋愛下手な女性を演じさせたら、ジウォンさんの右に出る者はいないんじゃないかと思います。
瞳がいいんですよね、とっても。
なんでしょうね、あのピュアな瞳。
周りを見てもなかなかいませんよ、大人であんなにピュアな瞳の持ち主は。
ジウォンさんだからこそ、なんだろうなぁ。
 
 
 
さ、次は3話だ(^^)