おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

視聴終了(^-^)

「パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛」観終わりました。

韓国ではあまり評判が良くなかったということですが、そんなことを抜きにして真っさらな気持ちで観たら、面白く観られました。笑えるところは声出して笑ったし。
ちょっとてんこ盛りな感じはあったけれど。

何よりジェインがかわいいの!
随所にかわいいジウォンさんが見られて、それには満足満足(^-^)



映画が終わってから「人生酒場」を観たら、このあたりでした。

こちらは明日ゆっくり観たいと思います。
ジウォンさん祭りでいい夜でした(^-^)