おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」ウンジェの父はあのお方!

私の好きなあのお方が、「病院船」に特別出演です\(^O^)/

チョ・ソンハ、MBC'病院船'特別出演。ハ・ジウォンの父として(公式)
 
 
俳優の趙誠夏(チョ・ソンハ)がMBC水木ドラマ'病院船'に特別出演する。
 
所属事務所HBエンターテインメントの関係者は20日、スターニュースに"チョ・ソンハが'病院船'にハ・ジウォンの父親役で収録に参加する予定だ"、"ドラマ'黄眞伊'を一緒にしたユン・ソンジュ作家との縁で出演することになった"と明らかにした。
 
チョ・ソンハは現在放送中のOCNのドラマ'助けて'でいんちき教祖役で熱演を繰り広げている。 チョ・ソンハが'病院船'ではどんな姿を見せてくれるか注目される。
 
一方、'病院船'はインフラが不足した島で船に乗って医療活動を展開するそれぞれ異なる事情を持った医師たちが島の人たちと人間的に疎通し、心を処方できる本当の医師に成長していく話を扱った作品だ。
(元記事はコチラ

ファン・ジニ」でジウォンさんとも共演されたチョ・ソンハさん。
私の好きなオムス様を演じた方です(^^)
 
ファン・ジニ」は、チニの恋愛が主軸だったけど、私はチニの母ヒョングムとオムス様の穏やかな愛にも惹かれたんですよね。
オムス様、ほんとに素敵でした。
 
 
チャンウクくんとソン・ユナさん目当てで観た「THE K2」にも出演されていましたが、ソン・ユナさん演じる女性の夫で大統領候補の政治家役でした。いきなり若い女性との密会シーンがあって、「オムス様がこんなことを!?」と面食らったのでした(笑)
 
現在放送中の「助けて」は役柄がいいですね、いんちき教祖役(笑)
Mnetで10月18日から放送開始だそうです。(毎週水木の22:00~23:15放送)
これは録画せねば(^^)
 
 
さてさて、「病院船」ではウンジェの父ソン・ジェジュン役で登場です。
HPの人物紹介によると、
ソン・ジェジュン ウンジェお父さん/ 60代
ただ、社会生活のためだけに生きていく野心家。不法より悪い近道を気兼ねなく強行して「金持ち父さん」になる。2012年の金融詐欺で消えて5年ぶりに現れる。
とありました。
 
さあ、どんなふうにウンジェと絡むのでしょうか。
また楽しみが増えました(^^)