おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

もうそんな関係に!?

昨日寝る前にインスタグラムを見て、うっかり動画を見ちゃったんですが(^_^;)
ヒョン、やるじゃないか(笑)
 

ハ・ジウォン♡カン・ミンヒョク、キスに関係の急進展!'婚約者'ワンジウォン登場に'緊張'
 
 
"あなたがいてくださって多くの慰めになりました。"
 
20日(水)放送されたMBC水木ミニシリーズ<病院船(脚本ユンソンジュ、演出パクジェボム)>13~14回では、ヒョン(カン・ミンヒョク)が、ウンジェ(ハ・ジウォン)に奇襲キスする様子が描かれた。
 
先立って、県は患者を失ったトラウマのために、交通事故を受けた子供の救急治療に困り切った。 ウンジェは"ソルジェチャン先生の最後の遠足です"と激励した。 直腸がん4期のジェチャン(パクジイル)が弟子や遠足を出て、事故に遭ったこと。ヒョンはウンジェの応援に力を出し始めた。 これに子供の脈拍が再び戻ると、ウンジェはヒョンに向かって"先生が生かしました!"と喜んだ。
 
ヒョンはジェチャンとともに、父親のソン(チョンインギ)がいる療養院を訪れた。ヒョンはアルツハイマーにかかったソンが自分を依然としてわからないと心が痛んだ。 ジェチャンは"20年ぶりに会った友達は一気にわかり、毎日出入りする息子はどのように分からないか"と残念がった。 ヒョンは"大丈夫です"として微笑んだ。
 
スグォン(チョンウォンジュン)は患者を診療し、"応急処置をよくやった"と賞賛した。 しかし、ジェゴル(イソウォン)の腕前であることを知っては"牛が後ずさりした鼠を捕ったんだろ!"と態度を変えた。 この姿を見守ったジェゴルは大きく失望した。
 
ウンジェはヒョンの助けを受け、誠意のノウハウを伝授された。 久しぶりにまともな精神状態に戻ったソンが息子を調べると、ヒョンが涙を浮かべた。 ソンは"君一人だけ苦労したでしょう。 すまない"と本音を打ち明け始めた。 彼は"私はお前のママが大変だった。実は逃げたのだった。いい医者になるためにも、患者のためにもなかった。間違った結婚を破る自信がなかった"と謝罪した。
 
ウンジェは今日がヒョンの誕生日であることを知り、彼に食事のもてなしをした。 ヒョンがずっとアジェギャグをすると、ウンジェが"本当に面白いから笑うことですか、それともつらくて笑いを見るのですか。"と尋ねた。 ヒョンはソンが心肺蘇生術禁止の同意書にサインした事実を明らかにした。
 
ヒョンは"久しぶりに私がわかって最高の気分だったが、結局今日も、父は私に殺してほしいという話をしたわけです"と苦笑した。 さらに、彼は"その日が早く来たらよかったんですよ"と本音を告白した。 ウンジェも"私の父は詐欺師です"と率直に話した。 この時、ヒョンが、ウンジェに近づき、唇を合わせた。 ウンジェもヒョンとキスを交わしながら、ときめく時間を持った。
 
翌日、出勤したウンジェはヒョンと出くわすや、ぎこちなくした。 また、彼女は"私たちは昨日お酒をたくさん飲みました"とし、アルコールとホルモンの化学的な作用のためにキスしただけだと釈明した。 これにヒョンが"震えますか。 あわててホルモンのせいにするんじゃないですか"とし、ウンジェの本心に気づいた。
 
ヒョンは限度を越えて来るなというウンジェに"この前に置かれたのは壁ではなく、扉であることもあります。 あなたはいつでも開いて出て来たら良いですよ。 私はいつでも門の前で待っていますので、"として変わらぬ心情を吐露した。 放送の最後、ヨンウン(ワンジウォン)が現れ、自分をヒョンの婚約者と紹介し、ウンジェを驚愕させている姿で13~14回が終了した。
 
一方、<病院船>は船に乗って医療活動を展開している医者たちが島の人々とのコミュニケーションしながら成長していく世代共感ヒューマンドラマだ。 毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送される。
 
(元記事はコチラ
 
 

私ってば
このシーンさえまだ観てないのに(笑)