おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

イ・ソウォンくんのインタビューから

ジウォンさんのインタビューの載ったHPには、クァクヒョンとジェゴル役の彼らのインタビューもありました。
クァクヒョンのインタビューには目新しい内容はないけど(笑)
(私が知りたいのはジウォンさんのことなので)
 
 
イ・ソウォンくんは、ジウォンさんのことを結構たくさん話してくれています。
 
「病院船」の注目若手俳優、イ・ソウォンさんインタビュー
 
ハ・ジウォンさんとの共演はいかがでしたか?
ハ・ジウォン先輩との共演は心配だった点もあります。まずは大先輩ですので。だけど、初めてお会いしてすぐ笑いながら「あなたがジェゴルね~」と挨拶してくださって、本当に優しく気軽に話してくださるんだな、よかった、ありがたいと思いました。撮影に入ってからは、さらに気軽に、家族のような雰囲気になったので、不自然さやぎこちなさがなくなり、世代のギャップや年の差がたくさんあるという風には全然思いませんでした。むしろその環境のおかげで楽しく撮影できました。
 
●印象に残っているエピソードはありますか?
ーすごくたくさんあります。ハ・ジウォン先輩はソン・ウンジェ先生とは違い笑顔の多い方です。冗談やギャグでバンバン笑っていて、そんな正反対の魅力を持つ先輩を見て、僕たちが笑っていました。先輩は自分を見て笑う僕たちを見て、「なんでそんなに笑うの?」と言いながら、またみんなで笑いましたね(笑)冗談を言い合うことが多い現場だったので、そのせいで、思い出し笑いをしてNGを出すこともよくありました。でもNG王は…ハ・ジウォン先輩ですかね。本当に笑いが絶えなくて。あーそうだ!NG王は天気です!雨で撮影が中断しましたし、船が出せなかったり、風がものすごくて倒れるかと思ったこともあります。
 
 
ありがとう、ソウォンくん!
 
そういえば、「奇皇后」のときもチ・チャンウクくんの幼稚なギャグ(←ジウォンさん談)に笑いが止まらなかったとおっしゃっていたなぁ(^^)
 
NG王はジウォンさんって言ってるけど、ミンヒョクくんからはNG王はソウォンくんだと言われてましたね(笑)
 
 
年上の方から先に声をかけていただくと、ホッとするのは私たちでも同じですよね。
年下の共演者ともしっかりコミュニケーションを取って、いい雰囲気を作っていくジウォンさんってすごいです。
 
 
 
こちらの記事ではこんなことも(^^)
 
 
「それは…」の後は予想どおりの答えでした(笑)
 
ソウォンくん、ネットのコメントも読むとありましたね。
記事につけられたコメには明らかな誹謗中傷もあるから、メンタルが強くないとなかなかきつそう…。
不足する部分を知って、努力して、成長していきたいというソウォンくんは素敵だと思います。
 
これからもチェックしていきたい俳優さんです。