おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ロールモデルはジウォンさん

このタイトルで書くのは何回目だろ(笑)
 
ジウォンさんをロールモデルにあげる若手俳優の記事を見ると嬉しくなります。
 
今回はこの人。
 
 
元「レインボー」のノウルさん。
彼女のインタビュー記事に、ジウォンさんの名前が登場していました。
(以下抜粋引用)
 
 
 
“ソ・ヒョンジン先輩も含まれるが、以前からキム・ソナ先輩とハ・ジウォン先輩がロールモデルだ。 愛らしかったり清純だったり、ロマンスを合わせるジャンルも良いが、アクションをする女優の方はたくさんないようだ。 お二人ともそのような面ですごいようだ。 私もイメージが中性的なので後ほどそのような役割をやってみたいと思う。 機会が与えられるならば、アクションスクールに通って必ず配役を取りたい”
 
 
彼女にとっては、「アクションができる女優」としてジウォンさんが目標になっているんですね。
 
 
 
先週まで「シグナル」を観ていたのですが、すごくハマってしまいました。実を言えば、韓ドラはどうしても“中だるみ”してしまうことが多いけれど、これは最後まで見応えがありました。俳優陣よし、ストーリーよし。これぞヒューマンドラマ、という感じ。
紅一点のキム・ヘスさんがかわいいなと思いながら観ていましたが、刑事役のジウォンさんも見てみたいなぁ、そうすればアクションも見られるぞ、などと思ったりしていました。
 
「シグナル」は面白かったんだけど全体的に暗めのトーンだったので、最終回を見終わったあと、ちょっと明るいものが観たくなって「シークレット・ガーデン」を観ました(お口直し的な 笑)
 
やっぱりライムはかっこいい!
そしてかわいい(^^)
大いに満足して眠りに就きました。
 
 
ジウォンさんの代名詞「アクションのできる女優」。
またいつかジウォンさんのアクションが観られるといいな。