おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

エルくんのアドバイザー

日曜9時からの韓国ドラマ「仮面の王イ・ソン」を楽しく観ています。
ユ・スンホくんの演技は初めて見ましたが、評判通り上手いですね。
でも、私のお目当てはエルくんです。
MBC演技大賞」ですごいタイトルの賞をもらったその熱演を堪能しています。
 
 
で、そのエルくんのインタビューがあがっていたので見てみました。
すると、ジウォンさんの名前が出てきたじゃありませんか。
 
 
 
- 周囲で法律アドバイスを求められないか。
「まだ法律アドバイスをしてくれという友人はいなかった。判決はできなくても同年代の友人の相談はしてあげられる。幼い頃から活動をして社会新人の友人の経験から湧き出るアドバイスをたくさんしてくれる。私もやはりハ・ジウォン姉さんや親しい先輩たちに演技的アドバイスなどを求める。
 
 
インタビューは長いので、ジウォンさんのところだけ引用しました(^^ゞ
画像も私好みの1枚を選んでみました(笑)
 
 
ジウォンさんに触れた部分はたったこれだけですが、「君を愛した時間」での共演からいい関係が続いているんだってことがわかって、なんだかいいなぁと思ったのでした。
 
いつかまた、エルくんとの共演を観たいものです。
 
 
ちなみに、エルくん主演の「ミスハンムラビ」は、9月に放送されるそうです。(情報はコチラ