おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

2019年スタート!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)




昨日あがったSESA LIVINGのInstagram




かわいい(^^)


(^^)(^^)


これもいいわ!

新年早々ニマニマしました。

◯追記
Youtubeにもあがりました(^-^)



そういえば、年末の「MBC演技大賞」で一緒にプレゼンターを務めたユ・スンホくんとジウォンさんの“縁”について記事になっていました。

15年前に共演したふたり。

かわいい~!
なんだかジウォンさんもやんちゃな感じだな(笑)


そして今は


こんなに素敵に…。
他の記事には「善男善女」と書かれていたけれど、本当にそうだわ。
お二人とも人柄の良さが佇まいに表れていますね。


最優秀賞をソ・ジソプさんが受賞すると

熱いハグ。
二人は10年来の友人だとか。


「バリ出来」を思い出す二人のハグ。
思わず目がいくのはスンホくんのこの笑顔!
ジソプさんの受賞を心から喜んでいますね。
いい子だ(^^)


ユ・スンホくんの演技は「仮面の王イ・ソン(邦題)」で観ましたが、上手いですよね。(そういえば昨年はこの作品での受賞でした)

今度はぜひ演技で共演してほしいなぁ。