おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

2018MBC演技大賞~プレゼンターのジウォンさん

今朝、スマホGoogleフォトから通知が来ました。

去年の今日の画像をまとめたものでした。



去年の「MBC演技大賞」の時のジウォンさんがいっぱい(笑)
清らかで美しいなぁ(^^)



で、今年はプレゼンターとして登場されていたんですね(^^)



[2018 MBC演技大賞]ハ・ジウォンXユ・スンホ、最優秀演技賞授賞者で登場...まぶしいビジュアル誇示

'2018 MBC演技大賞'で、ハ・ジウォンとユ・スンホが授賞者で登場して善男善女のケミを誇った。 ハ・ジウォンはレッド ドレスで視線を強奪した。

30日夕方ソウル、麻浦区(マポグ)MBCメディアセンター公開ホールで開かれた'2018 MBC演技大賞'で水・木ミニシリーズ部門最優秀演技賞授賞者で参加した。 特に赤のオフショルダードレスを着て登場したハ・ジウォンは、肩の線を表わして魅惑的な美しさを誇示した。



この日授賞のために共に参加したユ・スンホは、ハ・ジウォンに"してみたい役があるのか"と質問し、ハ・ジウォンは"純粋に誰かを片思いする役をしてみたい"と答えた。 男最優秀賞を授賞することになったハ・ジウォンは、ユ・スンホとサインが交錯して笑いをかもし出すこともした。  

授賞結果、今年'私の後にテリウス'で活躍したソ・ジソプが男最優秀賞の主人公になった。 ユ・スンホは受賞のために舞台に上がったソ・ジソプを抱きしめて喜ぶ姿で目を引いた。 ハ・ジウォン、ユ・スンホはソ・ジソプに続き'赤い月青い年'で女最優秀賞を受賞したキム・ソナまで抱擁を分けて受賞を祝った。

受賞のために参加した俳優の他にも、授賞者でサプライズ登場した芸能人がまた他のケミを発散して授賞式に活気を加えている。  


この日大賞候補には'赤い月青い年'キム・ソナ、'私の後にテリウス'ソ・ジソプ、'悪い刑事'シン・ハギュン、'鬼ごっこ'イ・ユリ、'剣法男女'チョン・ジェヨン、'別れが離れた'チェ・シラが候補に名前を上げて視聴者たちの関心が集中した。




去年は「病院船」でノミネートされていたジウォンさん。
今年はプレゼンターとして登場されることをすっかり忘れていました。


このドレスいいですね!
ジウォンさんのデコルテの美しさが際立ってます(^^)


そしてヘワダルのInstagramには、ジウォンさんからのメッセージがあがっていましたね(^^)


朝から顔がにやけたのはいうまでもありません(笑)


去年の演技大賞は2月に字幕付きでKNTVで放送されたので、今年も見られるんじゃないかな?




さてさて、記事のジウォンさんのコメントについてですが…。
プレゼンターのおしゃべりも、一応どんなことを話すのか決まっているんでしょうかね?打ち合わせをしていそうな感じはあるけど。

ユ・スンホくんの質問は「演じてみたい役はありますか」。
ジウォンさんの答えは「純粋に誰かを片思いする役」。

ほぅ、そう来ますか(笑)
ジウォンさんの得意とする(!?)役どころのような。
繊細な感情演技が期待できそうですよね。

実際にそんな役が来るかどうかは別として、シリアスなドラマや映画での感情演技を見てみたいです。


来年のお仕事はまだ決まっていないのかなぁ?
3月にファンミがあるから、4月以降かなぁ?
早く「出演確定」のニュースが聞きたいです。