おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.3

ガリレオ」第3回はご覧になりましたか?
まだの方はこちらからどうぞ→http://www.enjoybs.com/ent
 
 
 
第3回のあらましは、こちらの記事で確認できました。
 
'ガリレオ'通信途絶+強風勝ち抜いた196期チームワーク…完璧ミッション遂行(feat.ハ喫茶店)(総合)
 
 
MDRS 196期クルーが多様な突発状況にもかかわらず、チームワークを披露し、ミッションを遂行した。
 
29日に放送されたtvN'ガリレオ:目覚めた宇宙'では2日目の姿が描かれた。
 
2日目朝、196期・クルーはコマンダーのリードで運動を開始した。 コマンダー無重力によって下半身が細くなって上体、特に顔が腫れるのを説明し、キム・ビョンマンは"それで宇宙人を表現する時、頭が大きく脚が細くていないか"と話した。 ハ・ジウォンは完璧なストレッチング姿勢を披露した。 
 
EVAを出る前に、イラリアが交信と安全に対して要請し、初の長距離捜索にメンバーたちは緊張した。 遠い道を離れなければならない捜索チームにクルーたちはみんな心配し、ハ・ジウォンやキム・ビョンマンはローバーに乗って補給品捜索に乗り出した。 2人は最初から呼吸を見せた。
 
建設チームはRAMの連結通路を建設するミッションを受けた。 セジョンは疲れたクルーたちのためにトゥワイスの歌とダンスで同僚たちを応援した。 一方、捜索チームはコマンダーとの交信が途絶えた。 コマンダーは継続して無線を試みたが失敗し、交信が途絶えたことに気づいたキム・ビョンマンは記憶を頼りに目的地を探して乗り出しているが、危険な地帯に不安を感じた。 2人は高い所を見つけて上がって再び無線を試みたが、継続された通信途絶に困惑した。
 
継続して高台に登って交信を試みる途中、キム・ビョンマンは記憶をたどってミッションの場所が近くであろうと予想した。 2人は交信を放棄して捜索を始め、未確認の箱を発見して喜んだ。 キム・ビョンマン、ハ・ジウォンは通信途絶にもかかわらず、ミッションを遂行してRAM通路建設に使われる布を訪れた。 基地に復帰し、ハ・ジウォンは"私は方向音痴でレストランで席もさがせない"とキム・ビョンマンを称賛した。 捜索チームの帰還に心配したクルーたちは心配と共に喜びを表した。
 
キム・ビョンマンのリードでクルーたちは一糸不乱にRAMの連結通路建設をするなどチームワークを見せた。 午前の日課を終えたメンバーたちは、十分な休息を楽しんだ。 ハ・ジウォンはあらかじめ取りそろえてきた品々で、コーヒーづくりに挑戦した。 彼は開始からお湯がなくて困惑したが、冷たい水で作るダッチ・コーヒーを思い出した。 ハ・ジウォンは直接ペットボトルを利用してダッチ・コーヒーを完成した。 クルーたちはハ・ジウォンのコーヒーの味に感嘆した。 ハ・ジウォンアッティラと対話し、MDRSで感じた正直な心を明らかにした。 
 
クルーたちはそれぞれ太陽光パネル設置とRAM通路建設に分けてミッションを遂行した。 連結通路にテントを覆っていたメンバーたちは、強風にテントがもつれて揚がると緊張した。 太陽光パネルを設置していたメンバーたちはヘリウムガスを入れていたところ、列がこじれて風が十分に入らないと当惑した。 トンネルチームは支援出撃に向けてさらに作業速度を高めながらミッションを完了した。
 
 

 
今回も見どころがいくつもありました。
 
 
 
'ガリレオ'ハ・ジウォン退勤宣言した理由に爆笑"宇宙船で禁酒"
 
ハ・ジウォンが自然に退勤冗談を言って笑いを誘った。 
 
29日tvN'ガリレオ目覚めた宇宙'が放送された。 同日、放送では火星2日目の練習の姿が描かれた。 
 
同日、コマンダーイラリアが船の中での生活のためには運動が欠かせないと言って運動をしなければならない理由を明らかにした。 地球と違った環境に頭が大きくなって手足が細くなるなど身体に変化が生じるということ。 
 
同日、ハ・ジウォンコマンダーに質問があると手を挙げた。 彼女は"宇宙船の中でも、酒を飲んでもいいですか"と尋ねた。 これにコメンドは"絶対だめだ"と、宇宙船の中では禁酒と明らかにした。 これにハ・ジウォンさんは立ち上がっていくポーズを取りながら"退社します"と、そ知らぬ顔でいきなり冗談を言って爆笑を誘った。
 
また、同日、メンバーたちはコマンダーに従って筋力を鍛える運動を真似て、注目を集めた。
 
 
 
ジウォンさん、やっぱりお酒は必需品なのね(^^)
期待いっぱいの顔で質問してます(笑)
 
ここはかわいかった~( ´艸`)
 
 

 
 
コーヒーを飲んでいるジウォンさん。
器がマグカップじゃなくて、アレみたいと思っていたら…
「私、ちょっとマッコリ飲んでるみたいじゃない?」だって(≧∀≦)
うんうん、そう思ったわ!
 
 

 
 
そして、ここ。
 
'ガリレオ'ハ・ジウォン率直な告白"後日、子どもとまた来たい"
 

ハ・ジウォンがMDRS(火星探査研究基地)を体験した率直な気持ちを告白して注目を集めた。 
 
29日tvN'ガリレオ目覚めた宇宙'が放送された。 同日、ハ・ジウォンさんはキム・ビョンマンとともにローバーを乗って補給品探索に出、交信が途絶えて危機を迎えたが、結局補給品を求めるミッションをクリアし、無事帰還した。 
 
同日、ハ・ジウォンさんはMDRSのクルーアッティラに火星探査研究基地の生活が自分に大きい影響を及ぼしていると告白して注目を集めた。
 
彼女は"私はここに来るまでに火星についてたいていよく知らずにいた。 私がソウルにいた時、ただ宇宙飛行士になれるということに浮かれた。 星と宇宙が好きですから。 それで今ここに来ているが、本当に多くの感情が行き来するようだ。 ここに来て、短い時間に喜びや悲しみ、ときめき、寂しさなど多くの感情変化を経験した。 なぜこうするのか分からない"と明らかにした。 
 
これにアッティラは"ここMDRSは本当に驚くべきところだ。 ここに来た多くの人たちが、自分たちの人生がここに来た前と後に分かれるという話をした"と、彼女の混乱に対する理由に言及した。 
 
ハ・ジウォンさんは"昨夜部屋に一人でいるけど、なんか泣きそうな気がした"と述べると、アッティラもやはり自分もそんな気分になる時があると共感の心を伝えた。 
 
これにハ・ジウォンさんは"私はここに来て196期・クルーになったのが本当に誇らしい"とし、"私の考えでは、私が韓国に帰った後に、多分私が持っていて私の周辺にあるものすべてをもっと感謝して愛しそうです"と話した。 アッティラ、やはりここに来るたびに自分もそんな思いを抱いて故郷に戻ったと打ち明けた。 
 
ハ・ジウォンさんは"本当に変な所のようだ。 私に後で息子ができれば、そのとき息子と共にここへ来たい"と述べ、アッティラは"私はその時もここにいるでしょう"と話した。 続いて二人は後日、ここでの出会いを約束した。 
 
率直な気持ちを告白したハ・ジウォンが火星の研究基地でまた、どんな魅力と活躍を見せてくれるか、成り行きが注目される。
 
 
リアタイしながら「きっとここはメディアが食いつくだろうな」と思っていたら、やっぱり記事になっていました。
 
 
MDRSが人生を変えるような素晴らしい気づきを与える場所だから、「もし自分に息子が出来たら…」って言ったんだろうなと思ったんですが、どうなんでしょうね。
乙女なジウォンさんが顔を出したのかな、なんて思いました。
 
私は息子のくだりよりも、私が韓国に帰った後に、多分私が持っていて私の周辺にあるものすべてをもっと感謝して愛しそうです」ということばに深く感じ入ったのでした。
 
 
 
長くなったので、今日はここまで(^^)