おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

SG2話

カワイイ( ´艸`)
ジュウォンは妄想に出てくるライムよりカッコいいと言ってましたが(^_-)



2話もいいシーンがいっぱい。

オスカーが覚えていてくれたことを喜ぶライム。

この回想のライムがまたいいなぁって思います。ちょっと寂しげな表情が。


うんうん、幸せな余韻に浸って(^-^)



ところが、現実には妄想に取りつかれたジュウォンがライムの周りをウロウロ(笑)


ヘンな奴オーラ全開だけど

ライムはジュウォンを好きになってしまうんですよね。

動画で見たコメンタリーで、ジウォンさんが「この時にはライムはジュウォンを好きになってた」というようなことを言われていました。
確かに、このあとのライムはジュウォンのことが気になって稽古中にうわの空でしたもんね。



後輩の指導をしているときにジュウォンが現れると

この表情。


イヤな感情じゃないんですよね、ライムの顔に表れているのは。

こんなことになっちゃうけど(笑)


(続きは後ほど)